里帰り






牧歌とディーン、ほんとは先週の月曜日にワクチンの予定が
吹雪だったので一週間延期して今日行ってきましたよ。
出かけたついでに、牧歌とディーンの保護主ご夫妻のところへ
プチ里帰りもしてきました。
1年ぶりの再会も、とにかく移動に緊張しまくりの2人だったので
私も写真どころじゃなくて撮れてないけど。
でも元気な姿を見せれてちょっと安心。
特に牧歌は当時もうすこしキツイ顔してたので
すっかり丸くなってぼんやりした顔になっちゃってて(笑)
「幸せなんだねぇ」って言われました。
でも我が家が終の棲家じゃないからねー、ちゃんとホントのおうち見つけて
ほんとに幸せになってもらわないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する