そわそわ太陽

病院にて順番待ち中。落ち着かないオトコ。 2017.2.4 #dog #犬 #保護犬 #雑種 #太陽

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した動画 -





病院苦手な太陽はこんな調子で落ち着かずうろうろ。
ドアの前にて


20170204-1.jpg


見事なしっぽのさがりっぷり(^-^;


来るわんこ来るわんこに近づいて行っては
「ねぇねぇ、ここ嫌なところだよねぇ?怖いよねぇ?」って聞いてるような(笑)
そんなたいようでした。
まぁ、初対面のわんこたちとあいさつする余裕あるだけいいか。
ビビってたわりには診察台の上ではおとなしくされるがままだったし。
ちなみに、具合が悪いとかじゃなく
単なるワクチンに行っただけですのでご心配なく。

一緒にちゃちゃさんも抗生剤の注射してきましたが
今回も1ヶ月前と体重も変わらず、
腫瘍の状態も大きな変化はなかったし心音も問題なし、
ホントにスゴイおばあちゃんだねぇと感心されてきました。
この病院では間違いなくご長寿トップらしいです。
まだまだ頑張らねば~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する