土手ブーム

ここ最近のJUDYさん、土手のぼりがマイブームのようです。

雪深い土手をびよーんと飛び降りて
また深い雪をかきわけてのぼってくるのが楽しいらしいです。


20170206-1.jpg


20170206-2.jpg


20170206-3.jpg


写真が下手でうまく伝わらないかもしれないけど
ほんとに深くてのぼるの大変なんですよ。

実際、太陽はのぼるのが大変だということをわかっていて
土手をおりるの拒否るんですからー。
おりたらのぼらなきゃなんないもんね(笑)
いい運動になるからやらせたくて
先に私がおりて「おいでー」ってリード引っ張るんだけど
いやですぅ~ってふんばる。
男の子でしょー!って感じ。

そんな太陽を尻目に、今日ものぼったりおりたり
元気いっぱいのJUDYさんでした。
ちなみに、MARYさんとうららさんもほぼ太陽タイプですけどね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する