MADE IN しまむら











ただでさえお安いしまむら服の、さらにお値下げ品でモモちゃん服。
リメイクと言ってももとの形を補整して犬服になおしてるわけじゃなくて
あくまでも生地として使ってるだけな素人作品ですが、
まぁ他には同じものが無い一点モノだから
モモちゃん、不満はナシで着てちょうだいね~。


今日はうららをシャンプーしたので部屋中毛がふわふわ舞ってて
さらにモモちゃん服の生地の端っこがぱさぱさほつれるタイプで
もうなんかいろいろ部屋の中がふわっふわになって(笑)
夜の11時を過ぎたとこだっていうのに掃除機ガーガーかける羽目に。
何やってんだか。

さ、明日1日頑張ったら、私は3連休です(^^)/
基本日曜月曜が休みなので、土曜日が祝日なおかげで3連休。
うれしー。
だってさ、祝日が月曜日ってのが多くなったおかげで
もともと月曜休みな私には祝日を損した感じで。
久々に祝日の恩恵が受けれます。
ま、3連休ったって、やることは犬と猫とたわむれるだけなんだけどねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する