遠慮がちな面々と寝床事情

クッションの使い方が遠慮がち。(だけど独り占め) 2017.2.13 #dog #犬 #雑種 #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






誰にも渡さないんだから〜ムニャムニャ 2017.2.13 #dog #犬 #雑種 #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






ここにも遠慮がちな人がいた(笑) 真ん中に座ればいーのに 2017.2.13 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






ということで、今日はチクチクとクッションやら座布団作ってました。
猫用にもう少し座布団が必要だなと思っているので
もう少し作らないと。

でもさ、日中は座布団で寝てくれるのに
夜だけは私のベッドに大集合なんだよね。重いのよ。
嬉しいけど重いのよほんとに。動けないし。
座布団がんばるからさ、夜も座布団でお願いしますよまじで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する