マンツー

夕方、太陽だけ連れて散歩へ。


ここは、ジュディマリだったら放牧出来るとこなんだけどね
太陽は絶対無理。
ほんとは思い切り走らせてあげたいんだけどね。


20170220-1.jpg


時々雪に埋まりつつ、一緒に走ったりのんびり歩いたり。
犬の匂いがあんまり多い場所だと
興奮しすぎてせわしない太陽なんだけど
ここは今時期入ってくる犬もいないポイントなので
のんびりゆったり歩けるんです。

で、雪に腰をおろしてすわっておやつタイムとかね。

せっかくなので自撮りでツーショット写真も撮ったんだけど
私のすっぴんがあまりにもひどかったので
そこはカットして太陽のドアップだけ(笑)



20170220-2.jpg


私が太陽だけ連れて出かけると
ジュディマリのやきもちが半端ないんだけどね
いっつも太陽はみんなが自由に走り回ってる中を
ねーちゃんとリードでゆっくり歩きしか出来ないんだから
たまのデートは許して下さいねっ、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する