猫の日の奇跡2つ

昨日の猫の日、ブログを書いたあとに奇跡が。


全員集合‼︎ 2017.2.22 #cat #猫 #猫の日 #多頭飼い #11匹 #catstagram

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






まさかの全員集合写真が撮れた~。
お夜食タイムで集まってきたところをなんとかかんとか。
カメラむけるとみんな寄ってきちゃうんだよね(笑)
来なくていいから~!!!ってなだめて撮った。


さらにもう1つ、我が家以外のところから昨日撮れたっていう奇跡の写真が届きましたよ。


一昨年我が家を巣立っていったマック改め福ちゃん。
じゃん!


20170223-1.jpg


ボブテイルだった福ちゃんにしっぽがはえた~?!
とよく見たら、おもちゃ(じゃらしかな?)が奇跡的にしっぽに見えたんでした。
ホントの福ちゃんのしっぽはこんなだよ  →  義兄弟?


Tさんお写真ありがとーございます(*^^*)
福ちゃん、幸せそーで嬉しいです♪
今度は顔が写ってるやつをお願いします(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する