3月だもの

早いもので今年もすでに2ヶ月終わって
今日から3月だってー。早やっ!


今日は最高気温が4度とかで、
マイナスの気温になれちゃってる犬たちには暑いくらいだったみたい。
家の中も何度あったのかわかんないけど
はぁはぁ言ってた。(熱中症を心配するような室温ではもちろんないのでご心配なく)

散歩に行った時間もプラスの気温だったようだけど
涼しい海へ遊びに行ったので
みんなご機嫌さんでしたよー。


20170301-1.jpg


なんだ、この太陽の顔は(笑)

このまま春が来るはずもなく、
明日は朝から雪らしい。
暑くなったり寒くなったり、
風邪ひかないようにしなくちゃねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する