Happy!

今日はうららの推定誕生日、4歳になりました。







せっかくの誕生日なのに天気がいまひとつで
さて、どこへ行こうかなーとモタモタ考えてたら
「いつになったら行くわけ~?」みたいなつまんない顔!


20170303-3.jpg



結局、いつもの河川敷コース。



20170303-1.jpg



20170303-2.jpg








特別なプレゼントもごちそうもな誕生日だったけど
うららが楽しそうだからいいよねー。
ケーキは日曜日に焼く予定だからちょっと待ってて。


うららって、楽しい時はほんっとに心から楽しそうだし
嫌なことは何があっても嫌だ!って譲らないし
なんていうか正直に生きてるなあと思う。
飼い主に媚びうることもないし(^^;

いつまでもそんなまっすぐなうららでいてほしい。
若干めんどくさい時もあるけどね(笑)


そして、そんなうららをうまく引っ張ってってくれるジュディマリにも感謝してるよ。
あんたたちがいなかったら、うららはこんなふうに伸び伸び生きれてなかったと思う。


感謝と幸せといっぱい感じた1日。
うらら、おめでと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する