しぶとい流氷

今年の流氷は結構しぶとく居座っていますよ~


20170318-1.jpg


って、なんだかすごい景色の中にいるように見えますが


20170318-2.jpg


実はこんな波打ち際そばだっていうね。







いつもならホントに貸し切りのとこなんだけど
今日は次から次に車がとまって
流氷見物の人がいっぱい。

そんな時でもジュディマリは放牧してても大丈夫なんだけど
うららはビビリのクセに人のそばまで走って近づいちゃうので
今日はうららもリード付き。
走り回ることは出来なかったけど
のんびりまったり流氷眺めながらみんなで歩いて来ました。


************************


チョロが来て丸1週間が過ぎました。
今日は両手で顔をぐりぐりさわっても怒らなかったけど
首輪を見せると怒るんだよねー。
首輪とハーネス、いつになるかなー。



座布団2枚使いだなんてずいぶん出世したんじゃね? 2017.3.18 #dog #犬 #保護犬 #雑種 #チョロ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する