境界線

20170320-1.jpg


地上なのか雲の上なのかわからなくなるような景色。
これももう少しで終わりだねぇ。
今年は例年以上に雪遊び楽しんだから
冬が終わるのが名残惜しい。



**************************


今日のチョロ


同居始めました、みたいな(笑) 2017.3.20 #dog #犬 #雑種 #うらら #チョロ #保護犬 #舌チョロ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






なんでチョロ怒らないんだろ(笑)
そしてうららは何を思ってそこに入ったんだ…



チョロ、ホントに排泄場所きちんと理解したみたい!
今日は朝、昼にシッコして
夜は夕飯をサンルームで食べて、
食べ終えたあとにシッコ&ウンチ。
規則正しく、場所も同じところで。素晴らしい。
しかもえらいのは、したあと知らせるのです。
終わったよーって感じでドアのところに来て戸をカリカリ。
ま、したからもうそっち行きたいよ、ってことなのかもしれないけど。
どっちにしても賢いチョロ。
これくらいのペースできちんと排泄できると
室内でフリーにしてる時も、動きを細かく監視しなくてもいいので助かる。
あんまり監視し過ぎるのもチョロだってうっとおしいだろうしね。
とにかく、日々進化するチョロなのでありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する