行きつ戻りつ

数日前に来た時は砂浜がしっかり顔出してたのに
また雪が積もって、さらには流氷も戻って来てた~



01f05d9085f9e2bfb98ef952e8fc5137ef51a1e581.jpg



雪かきしなきゃと思って早起きしたのもあって、
散歩から帰っても少し時間に余裕があったもんで
朝っぱらからチョロと首輪装着交渉(笑)
で。







相当不満気な顔だけど(笑)なんとかつけれた。
今回のはあくまでも迷子札のための首輪。
これでお散歩に行けるような首輪ではないけどね、
まずは一つクリア。

チョロ、もちろん喜んでつけさせてくれたわけではないんだけど
「嫌だよ!嫌だけど、まぁそんなに言うなら仕方ないから、
仕方ないから我慢してやるだけだからね!特別だよ!」
ぐらいな感じかな。これ以上はいやだけどここまでは我慢してやる!くらいの。
だから「わかりました我慢してつきあってくれて本当にありがとうございます」って
チョロにはそう伝えました(´ー`)
ありがとうね、チョロ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する