みんなご機嫌

ご機嫌お嬢さんズ 2017.3.24 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #うらら #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -





ご機嫌お嬢さんズその2 2017.3.24 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #mary #judy #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -









今さらのように降った雪がベタ雪で重たくて
私は歩くだけでも相当しんどいのですが
犬たちにとっては楽しいコンディションのようで
今日もやたら元気に走り回っておりました
いつもなら私とのんびり歩きの太陽まで…
まぁ、楽しい時間を過ごすのは良いことです。


そうそう、昨日書くのを忘れちゃったんだけど
昨日の散歩の時のこと
放牧中だったうららがウンコしまして
拾おうとえっちらおっちら歩いて向かってたら
なんとカラスがとんできて
私より先にウンコを持って行ってしまいました(笑)
ウンコ、ごちそうに見えたかなぁ?
ちゃんと処理してちょーだいね、間違っても民家に運ばないでね!


***************************************






チョロ、確実に猫化してってる~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する