揺れる思い






自由気ままな放浪暮らしで、どんなに頑張っても捕まらなかったチョロが
何故かいま我が家にいて、しかも私の股間に挟まっている状況って。


実はさっきもまた床にゴロンとチョロが寝てたんで
近づいていって抱っこしてみたんですわ。
そしたらなんとー、そのまま寝ちゃいました。
気を失ったんじゃないかと心配しちゃいましたけど(笑)
なんかもーどーでもいーわと思ったのかしら。
寝るって。

その後ハッと我に返ったように起き上がって
バリケンへと帰っていきましたけどねー。

チョロ、耳まわりのマッサージがお気に入りで(犬はわりとみんな好きですよね)
マッサージしてるとうっとりしておとなしくするんで
ちょくちょくやってあげるんだけど
それをやると私の手はベッタベタになる(^^;
だってねえー、軽く1年以上お外放浪犬だもんねー。
犬用ベッドも真っ黒ベッタリになっちゃってるしねー。
なんとか洗ってまっしろしろすけにしたいところだけど
さすがにお風呂はまだかわいそうかなぁ。
手足を拭くのは抵抗なくさせてくれるんだけど
それとシャンプーはまた別ものだろうし。
うーむ。

コメント

チョロくん、毎日のように嬉しい進展がありますね!
確かにせっかく信用してくれてきたところやし、
シャンプー迷いますよね…
してみたら あれ?気持ちいいぞ?ってなるかもしれませんし、悩ましいですね~(/ω\*)

2017/04/01 (Sat) 00:26 | 陽子 #- | URL | 編集
陽子さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
シャンプー、やっちゃいました。
結果的にはやってみたら案外気持ちよかった、のパターンだったみたいです(*^^*)
すっかりふわふわ&まっしろになりました。

2017/04/03 (Mon) 22:49 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する