今季初入水

夕方、ジュディマリうららの3頭連れて海に行ったら
なんとまたまた流氷が戻ってきていてびっくり。
今年は何回行ったり来たりしてるんだろう?

で、割と近いところにひとつだけ大きな塊があったので
JUDYに「乗ってみたら~?」って声かけたんです。
でも乗るには少し水の中を歩かなきゃいけないから
まさか行かないよねって思ってたのに
スタスタと海に入って行くではありませんか。


20170406-1.jpg


そうか、私のリクエストにこたえようと思ってくれたんだねぇと思ったら
なんと~


20170406-2.jpg


まさかのドボン。
いくら海に浸かるのが好きなジュッちゃんとはいえ
流氷が浮かぶ季節の海ですよー。
冷たいに決まってるのに!

で、やっぱり冷たかったんでしょうね、この顔!


20170406-3.jpg


しくじったーって顔(笑)
まったくもう、タオルなんて持って来てないのに。
このままびしょびしょで車に乗って帰宅、
シャワーで洗い流しましたとさ。




そんな3頭の散歩から帰宅した私たちを待ちわびてたひとたち






かわいいふたり♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する