ごっつ旨い箱入り猫とチョロ1ヶ月










あちこち片付けてたらいらない箱が出て来たんで
とりあえずセッティングしてみたらこのとおりでした。
猫飼ってる人ならみんな経験することだけど
猫って箱でも袋でも、あったらすぐに入るからねー。
小さくてもとりあえず無理やり入るよね。
オシャレなベッドとか寝心地がどうとかあんまり関係なくて。
安上がりというかなんというか。


************************


さて、今日でチョロが来て丸1ヶ月経過しました。
あっという間だったなー。
で、思ってた以上に扱いやすい子だったなー。

あっちのブログにまとめたので
リンク貼っておきます。

【終わらない映画】 チョロ、1ヶ月。


ちなみに今のチョロの様子はこんな感じ。


20170410-1.jpg


ベッドの上にMARYとディーンと牧歌が寝てて
チョロは床でゴロン。
ホントは床に置いた犬ベッドで寝てたんだけど
暑くなったのか床に移動。
好きなようにゴロゴロ出来てて何より。
みんなと一緒にベッドにあがるようになる日も来るのかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する