姉妹9歳になる。





ということで、本日ジュディマリは9歳になりました。
ついに二桁が目の前に迫って来た…
早い。早すぎる。
もっとゆっくりでいいのに。


犬の9歳は人間に換算すると50代後半から60代前半くらい?
気づけば私を追いこしてるじゃないの…
でも二人を見てると全然そんな感じがしなくて
まだまだコドモな気がするんだけどなぁ。

夕方、寒い中姉妹と私で海へ散歩に。
のぼりたがり姉妹はすぐブロックにのぼる。


20170411-1.jpg


のぼる時はこんな感じ。


20170411-2.jpg


風がめっちゃ強くて耳がなびいてる。


20170411-3.jpg


〆は揃って糸目でにっこり。


20170411-4.jpg


寒くて寒くて鼻垂らして散歩しましたよ。
で、帰って来たら休む間もなくごちそう作ってケーキ焼いて。

ケーキが焼けるのを待ってる間に、母にリンゴやら甘夏やらもらって食べて
今日はどうみても食べ過ぎ。
明日朝食抜くか。←絶対無理


ケーキが焼けるのを膝枕で待つ犬。 2017.4.11 #dog #犬 #雑種 #mary #誕生日 #膝枕

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -





ケーキッ、ケーキッ‼︎ 2017.4.11 #dog #犬 #雑種 #judy #誕生日

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -














JUDYさん、MARYさん、いつもどうしょうもないねーちゃんを支えてくれてありがとう。
やってくる後輩たちに、不満ありつつもうまく付き合ってくれてありがとう。
これからもたぶん後輩はやってくるだろうけど
その狭くて広い心でこれからもよろしくね!
来年の誕生日も笑って迎えられるように
また1年、元気ですごそうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する