今朝はなんとか早起きして、無事に全員の散歩も出来たし
私の化粧する時間も確保出来ました(笑)

とはいえ、どんよ~りした天気で寒かった。

カメラかまえたらちゃんとポーズするようになった太陽。


20170418-1.jpg


で、通勤途中で雨が降ってきて、その後どんどん荒れて来て。

帰宅する頃には雪がもさもさと降ってました。







とりあえず気合でなんとか全員散歩へ連れ出したけど

びしょびしょドロドロで大変。
1人散歩終えるたびにシャワーで泥落として拭いて。

こんな時は室内で排泄出来るチョロが一番手がかからないっていうね。

さて、この天気、明日はおさまるのかなぁ。
そのまえに、もう一回みんなをシッコさせにいかなくては…
外は雨と強風。しょんぼり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する