寝る子は育つ誕生日

今日は大ちゃんとちゅっこの誕生日。
なんともう5歳だってー。早い!







いつもブログの出番が少ないから
今日くらいたくさん載せよーって思ったのに
今日はずーっと二人して寝てばっかりなので
さっぱり写真撮れません(T_T)

まいっか。
それより、ちゅっこは私とお風呂に入るのが日課なので
これからお風呂行ってきます。
ちゅっこは蓋の上にいて、ゴロゴロしてるだけだけどねー。


*******************


今日のちゃちゃさん


ご心配おかけしておりますちゃちゃさんですが、今朝は自力でトイレに行ってシッコとウンチは出来たものの、ご飯はイラナイ‼︎って食べてくれず。で、チーズ(人間用の丸い小さいやつ)あげてみたらそれは食べました。 心配しつつ仕事へ出かけ、3時前に帰宅すると朝から同じ場所で寝たきりだったそう。お土産に買って来たアジのたたきをあげたら、腰は立たずぺったんこになりながらモリモリ食べました。 どうにも後脚に力が入らないようですが、とりあえず食欲はあるのでまだ大丈夫かと思います。 もしかしたら貧血だけじゃなく、去年もなった麻痺かもしれません。あの時もうまく歩けなくなったけど数日で復活したから、今回も復活してくれるといいなあ。 2017.4.22 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -










夕飯の支度してても起きて来ないから
相当調子悪いのかなーって心配したけど
座ったままだけどご飯食べたし
食べ終わったら歩き出したし
いまは気持ちよさそーに寝てる。
いっぱい寝て、また明日の朝、元気にご飯食べよーね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する