はいチーズ







今日も結構な量の出血がありましたが
歩けなくなるようなことはなく、トイレにいったり水を飲みに行ったり
ちゃんと自分で歩いて過ごしています。

今日は知り合いの漁師さんからたくさ魚をいただいたので
ちゃちゃさんも煮たのや焼いたの、いろいろ食べました(*^^*)
食欲はあるので、いっぱい食べて体力つけなきゃね。

お魚や肉が大好きなちゃちゃんさんですが
最近のマイブームはチーズらしい。
今日も私が食べてるのをじっと見てたのであげたら
喜んでモリモリ食べてました。

もうなんでもいいから好きなもの好きなだけ食べてほしい。

老犬老猫の飼い主さんで食べてくれなくて悩んでる人も多いから
ちゃちゃさんはホントに幸せで、飼い主にも有難い猫です。
食べれるってホントに素晴らしい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する