ちゃちゃさんとゆかいな仲間たち






ちゃちゃさん、久々のクレクレ隊‼︎ 数日ぶりに階段を自力で上って母におねだり、コマイ(注:魚ですよ)食べてますっ‼︎ コマイの香りに誘われたんだろうけど、先日の大量出血以来、食事の時間になっても自分から起きてくることがなくて、目の前にご飯持っていけば食べるっていう状態でした。 今朝から調子良さそうだなとは思ったけどここまでとは。 3枚目は食べ終わって2階まで来たちゃちゃさんです。 階段の上り下りもまだまだ現役でいけそう。嬉しい! っていうか、やっぱり凄いばあちゃんだー‼︎ 2017.4.25 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #クレクレ隊

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -











ちゃちゃさん、信じられないほどの復活っぷりです。
誕生日迎えるの無理かもって思ったのがうそみたいに
今日は足取りも軽やか、食いしん坊にも磨きがかかってる感じ。

腫瘍の状態の悪さを考えても
どうしてこんなに元気なのかわからない。
痛くないはずはないし、痛みではなくても違和感とかあるだろうし。

でも元気に食べて歩いて大きな声で鳴いて。
凄すぎるなぁ。
誕生日、盛大に祝わなくっちゃねー(*^^*)



そんなこんなでちゃちゃさんの状態に一喜一憂し
すっかり余裕のなくなってる私ですが
我が家のゆかいな仲間たちはそれぞれマイペースに
楽しく平和に日々を送ってくれています。



20170425-1.jpg



キミら、どんだけ仲良しなのよ(笑)


ちゃちゃさん以外、みんな特に問題もなく元気にしてくれてるので
ホントに助かってます。みんなありがとねー。
私が一番頼りないよねーw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する