ご機嫌なんです

ちゃちゃさん、今日も朝からとっても元気。
だいたい朝はちゃちゃさんのウンチの香りで目覚めるんですが(笑)
今朝も香ばしい香りで起こしてもらいましたよ~。

出すもの出して、ご飯もモリモリ食べて
そこだけ見てたらまだまだ長生き出来そうに見えちゃうんだけど

服を脱がせて腫瘍を見ると
状態はかなり悪くなってます。
追記に画像載せてますが、
今まではカラっと乾いてパンパンに張った状態だった腫瘍が
自壊してグチュグチュというかドロドロというか
そんな状態になってしまっています。
出血はおさまってはいますが
でも痛みや不快感はあるんじゃないのかなーと思うのですが
本人はホントに元気なんですよねー。
1階と2階をスタスタ行き来してるし
ご飯の催促はうるさいし
抱っこするとゴロゴロ言って気持ちよさそうにうっとりしてるし。

で、今は蛍とくっついて寝てます。


20170426-1.jpg


蛍のカメラ目線(目ヂカラ!)とうしろのすっちゃんよー(笑)





これが今日の腫瘍の画像。


20170426-2.jpg


下のほうがグチュグチュになってるのわかるでしょうか。
穴も開いてるし、さわると潰れる感じです。
服を着せてナプキンをあてているものの、
脱ぎ着を気をつけないと
擦れてさらに悪化させちゃいそうな怖さがあります。

でも不思議と本人は気にしてないというか
舐めようとしたり足で掻くなんてこともしないですね。
少しでも長くこの状態でキープできるといいのですが。
いや、いっそグチュグチュになって全部とけてなくなっちゃえばいいのかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する