熱唱

はぁ~れたそらぁ~ そ~よぐかぜぇ~♪


20170427-1.jpg


思わずJUDYさんも唄っちゃうほど
気持ちよく晴れた夕方散歩でした。
今日は1日雨の予報だったから
カッパ着て散歩する覚悟してたんだけど
予報ははずれ、ポカポカ陽気のお散歩となりました。


そんな陽気のおかげか、チョロも短いながらもお散歩できたし!







チョロの不思議なところは
ハーネスを見せると私のところへ来てちゃんとつけさせてくれるのですよ。
そりゃもうお散歩行く気満々みたいな感じで。
で、外へ出た途端にベターっと這いつくばるかゴロンと転がるか。
なんでそーなる。

それでも励まし行くよーって軽く引っ張るとなんとか歩き出し。
途中も匍匐前進あり、ゴロンありで、
通りかかる車の人たちから不思議そうな顔をされつつ
短いけど歩くこと出来ました~!
匍匐前進とかあっても、私から逃げようとか
家から離れてどっかへ行こうとかそういうそぶりは全然ないし
帰るよの声でちゃんとUターンして家に向かって歩き出したし。
まずまずいい感じです。
ゴールデンウイークもあるし、
もう少しお散歩訓練に力入れていこうと思います。


********************************************************


今日のちゃちゃさん







仲良し三人組。 2017.4.27 #cat #猫 #多頭飼い #茶白トラ #牧歌 #老猫 #ちゃちゃ #サビ猫 #蛍 #猫団子

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






今日もご機嫌です。
ご飯もしっかり食べたし
階段でクレクレ活動も頑張ってたし(笑)
このパワーの源はなんなんですかねー。

そんなちゃちゃさんの誕生日は明後日。
いよいよ近づいてきました~!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する