色んな意味でカウントダウン

今日は連休に入っちゃう前に
先生にちゃちゃさんの腫瘍の現状報告へ行って来ました。
ドライブが嫌いじゃないちゃちゃさん(´ー`)


20170428-1.jpg


今日は腫瘍の現状報告に病院へ行ってきました。 一気に自壊が進んでかなりドロドロしてきてます。 でもね、先生曰く、こんなになっちゃう前に亡くなる子のほうが多いのでホントに凄いって。 それと、自壊するとかなり臭いがするはずがちゃちゃさんは全然臭くないんで、雑菌が繁殖してるのではなく、純粋に組織が壊れていってるだけだから、ある意味では良いといえる状態らしいです。 それに、体重も変わらず2.1kgキープ出来てました! ここまできたら、多分最期に苦しんで亡くなるようなことはないと思うよと先生に言われ、ちょっとホッとしました。 いつ来るかわからない最期のとき、気づかないくらいすーっと逝ってほしいっていうのが今の一番の願いです。 なにはともあれ、あと小一時間で誕生日‼︎ 2017.4.28 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






抗生剤の注射してもらって
自壊の酷くなった腫瘍のケアの方法相談してきました。

ちゃちゃさんはちゃんと自分の最期の時にむかって自分でしっかり準備してるから
最期の時のこと心配しなくても大丈夫って先生に言ってもらえて
なんだか安心したというか。

きっと普通はもっともっと大変なんだと思う。
ちゃちゃさんは凄すぎていい子すぎて手がかからな過ぎてる。
それもこれもきっと先に向こうに行っちゃったちゃちゃさんの飼い主さんが
頑張ってくれてるんじゃないのかなーって思う。
私に気を使ってくれてるのかもね(笑)
ちゃちゃさんの飼い主さーん、ありがとー(^^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する