幸せな日













ケーキおすそ分けしたら鼻についちゃったよね(笑) 2017.4.29 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #誕生日 #26歳

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






今日はひたすら食べまくったちゃちゃさんでした(笑)
ちゃちゃさんがこうして26歳の誕生日を迎えられたのは
何はなくともこの半端ない食欲のおかげだと思います。
我が家に来た当初、風邪ひいて全然食べれなくなって
何か食べて欲しいって思って肉や魚、あれこれいろいろあげてみたら
ある時からすっごく食べるようになって。
もうどっちみち残された時間は少ないんだから
食べたいものを食べさせてあげようって思って
とにかくほしがるものなんでも食べさせてきました。
腎臓が悪いとか腫瘍が出来たとかあっても
療法食にもしなかったし
特別に食べさせるものを制限したりとかもしてないし
とにかくおいしく食べれることだけ考えて。
結果的に、腎臓も特別に悪化することもないし
腫瘍が自壊した今も、食欲は落ちず元気に生活しています。

みんながみんなこんなふうに年をとって
こんな晩年過ごせたらいいなぁって思うような
そんなちゃちゃさんの今の時間。
こんな時間があとどのくらい続くかわからないけど
最後の最後までおいしく食べて
お腹いっぱいで締めくくれたらいいね。

ちゃちゃさん、我が家に来てくれてありがとう。
私にとっては宝くじで1等前後賞当たるよりも大当たりだったと思うよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する