うちの子限定ドライブ

太陽&チョロの保護犬コンビニは留守番してもらって
ジュディマリうららを連れて、知床横断道路へドライブに行って来ました。
連休後半の2日にはオーライ、ジャズ&タンゴが里帰りするので
そうなるとおでかけは無理かなーってことで。






くねくねの峠道で車酔いしたうらら、頂上到着寸前にげろーん。
おかげで記念写真がどんより顔になっちゃったけども(笑)
その後は元気になって、帰り道途中で寄った海では
元気に走りまくってましたよー。
もともと車が苦手で、以前は通院(30分もかからないのに)でも酔ってたのが
最近は平坦な道なら長距離でも大丈夫だったんだけどねー。



留守番組、太陽とチョロは夕方それぞれ散歩へ。
チョロひとりでちゃんと歩けるかなーって心配だったんだけど。






びっくりしたり、楽しそーに走ったり、山あり谷ありの散歩でした。
あんなに自由に放浪生活してたチョロが
葉っぱごときにびっくりするのが不思議でしょうがないけど
知らない場所(初めての場所)はやっぱり怖いのかな。
それでも、しっぽがあがってふりふりするので
回数かさねることで落ち着いていくだろーなと思います。
がんばろー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する