にっこり

20170506-1.jpg


今日は3連休したあとの出勤日でした。
ヘタに休むと仕事行くのしんどいわー。
しかも明日明後日は2連休で。
微妙な休みの間の仕事をこなし急いで帰宅。
雨が降りそう(出発前に雷もなってた)だったから
急いで行ったんだけど、結局降らずでした。

今回また太陽とチョロの保護犬コンビで行ってみたけど
前回同様シッコの上書き合戦。よく出るわ!
シャカシャカせわしなく歩く太陽と
のんびりおっとりびくびくのチョロとで
バランスが大変難しい感じではありましたが
それなりに楽しく歩いて来ましたよ。
折り返し地点で撮った1枚ですが
2人ともニコニコでかわいーでしょ。
この二人がそれぞれ良いご縁掴んで
私じゃない誰かと楽しく散歩する日が待ち遠しい。
頑張れ太陽&チョロ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する