最終日だけど最終日じゃない

チョロのスマイルで始まった、ゴールデンウィーク最終日の日曜日。


20170507-1.jpg


世間的にはゴールデンウィーク最終日なんだろうけど
私は明日も休みなので、まだ最終日の気がしてないんだけど。

でもやっぱり昨日までより車通りも少なくなってるし
明日からはみんな通常運転なんだろうねー。

そんな日曜日も散歩とお世話であっという間に過ぎて行きました。
あとはインスタグラムで省略。














微妙な関係(笑) 2017.5.7 #cat #猫 #元保護猫 #黒猫 #タンゴ #dog #犬 #保護犬 #雑種 #太陽 #犬と猫

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -









おひさまが気持ちよすぎて放心状態。 2017.5.7 #cat #猫 #保護猫 #茶白トラ #牧歌

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






クッション3個使い。 贅沢なお昼寝。 2017.5.7 #dog #犬 #雑種 #judy #お昼寝

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -





「おやつほしいひとー!」 「はぁーいっ!」 ってまたかい(笑) 2017.5.7 #dog #犬 #雑種 #judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -









ブロックの上でわちゃわちゃしてる人たち 2017.5.7 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #保護犬 #judy #mary #太陽

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する