終わりの始まり

犬専用ソファ 2017.5.8 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #うらら #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -





2017.5.8 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #姉妹 #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -





2017.5.8 #dog #犬 #雑種 #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -











今日はお昼前から雨が降って、
昼間から電気つけないと家の中が真っ暗な状態でした。
そんなどんよりお天気の中犬と猫とゴロゴロ過ごした連休最終日となりました。

そして夕方ジャズタンゴは帰っていきました。
単純に2匹減ったっていうことじゃなく
いままでいた子がいないのはやっぱり何かが足りない感じがして
毎度のことながら寂しい気持ちなのでした。

猫も犬も1匹1匹みーんな違うから

うちの子でも他所の子でもみんなみんな特別でみんなんみんな可愛い大切な子。

ジャズタンゴ、また必ずおいでよ~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する