チョロとお花見

チョロの去勢手術に向けて術前検査に行ってきました。
待合室でチョロが床をなめてなんだか興奮気味だったんだけど
それはおなじ待合室いにいた可愛いボーダーコリーの女の子がヒート中だったせいでした。
オンナノコの良い香りにいてもたってもいられないチョロ、
積極的にオンナノコに近づいてお尻かぎまくりでした。
相手の子も全然拒否る様子がなくてねー、あぶないっつーの(笑)
チョロよ、キミはもう十分子孫残したんだからもういいからねー。

サクッと採血してもらって、結果は1週間後ですが
何も問題なければ22日に去勢手術の予定です。
ま、大丈夫でしょう。
それまでに間違い起こさないようにしよーね!


病院の帰り、少し足を伸ばして公園でお花見。
チョロが居ついてた懐かしい公園なんですよ。






ここに連れて来たら放浪生活思い出して逃げようとするかなって少し心配だったけど
どうやらあんまりいい思い出がないのか、落ち着かない様子でしたね。
居ついてはいても、好きで居ついてたのではなかったのかもね。



おまけ↓
帰りにトイレを借りにスーパーに寄ったんだけど
車の中で待ってたチョロがめんこくて撮った1枚。


20170509-1.jpg


保護した日には車酔いでヨダレたらしてたけど
今では車に乗るの好きみたい。
自分でひょいっと乗ってくれるし
乗ってる間はおとなしくしてるし。


*************************************


その後のこと。
お留守番組のジュディマリうらら太陽の4頭で海へ行ったんだけど…

















そろそろシャンプーしなきゃいけないなーとは思ってたけど
何も平日の夕方に海に飛び込まなくてもいいのに…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する