おつかれたま~!

チョロ、本日無事に去勢手術終わりました。


無事に去勢手術終わって今からおうちに帰りま〜す 2017.5.22 #dog #犬 #雑種 #保護犬 #チョロ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -









長い1日でした。
ここにかけない別件で困った問題も起きて。
まぁ明日には公表できるかなぁ。

でもまとりあえずチョロの手術が滞りなく終わってホッとしましたよ。
私がいなくてもちゃんと普通にお世話してもらって
迎えに行ったら先生にリードひかれていそいそと出て来てさー(笑)
なんだ、結構普通の犬じゃないの、みたいな。
頑張ったねー、チョロ。

おつかれたま~!(←これ、今年の流行語大賞じゃない?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する