見送りチョロリン

昨日の朝







今日の朝


今日も見送りありがとう。 行ってくるよー 2017.5.25 #dog #犬 #保護犬 #雑種 #チョロ #出勤 #見送り

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






出勤する私を玄関まで見送りしてくれるのが保護犬のチョロだけって(笑)

ジュディマリなんかは「どうせ私たちをおいて出かけるんでしょ」って
しょんぼり恨めしい目で見あげながらも玄関までは来ないもんねー。


チョロ、見送りなくても1日中一緒にいてくれる家族が出来るといいねぇ。
放浪犬だったけど、いまはおうちでぬくぬくするの好きだもんね。
おとーさん、おかーさん、おにーちゃん、おねーちゃん、
いっぱいいるおうちがいいかなぁ。
でも騒がしいのは苦手だから
大人だけの落ち着いたおうちがいいかなー。
どうなるのかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する