今何月だっけ

岩の上でにっこりのJUDYさんですが



20170526-1.jpg



見てもわかると思いますが、海は大荒れ、強風でめっちゃ寒かったんです。
家を出る時点で寒いのわかってたから
冬物のモコモコブルゾンで行ったんだけど
それでも寒いんだもん。
5月も終わろうかっていうのにまだこんなに寒いなんて…


今日は月初に休日出勤した分の代休だったんで
姉妹サービスに二人だけ連れて午後の早い時間に散歩に来たのです。
それなのに、あぁそれなのに、寒すぎて全然楽しめずでした。
あ、姉妹は楽しそうだったけど。








強風で耳も立つほど 2017.5.26 #dog #犬 #雑種 #姉妹 #mary #judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -







この後、うららとチョロコンビの散歩して、太陽の単独散歩して。
その数時間後の午後8時頃、なんだか胸元がむずむずするなぁと思ったら
なーんと右胸にマダニちゃんがおりました。今まさに噛もうとしてるとこだったみたい。
やーびっくりした。
がっちり噛まれる前だったから捕まえて外にバイバイしたけど
こんな寒いのにどこから連れてきちゃったんだろう…
犬たちは散歩から帰った後がっちり全身チェックしてるから大丈夫だと思うけど
自分のことは油断してた。あぶないあぶない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する