アイツの季節





























ということで、マダニに振り回された1日でしたが。
結局その後犬たちの身体からマダニは現れませんでした、が!!!

私の身体についてました…
午後6時頃、肩のあたりがムズムズした後チクっとしたんで
まさか!と確認したらマダニでした。
チクっとはしたけど咬みついてはなかったので捕まえてポイしました。
私だって帰宅後シャワーもしたし来てた服は全部洗濯にまわして着替えたし。
それなのにー。
しつこいヤツめ。


そして今のMARYさんといえば


20170528-1.jpg


お疲れでした!って感じ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する