頼もしいねえさんたちと






ジュディマリ姉妹と一緒にいると気が大きくなる、安心するっていうのは
なにもチョロだけじゃなくて、うららもそうだと思う。
っていうか、うららの場合、ねえさんたちと一緒だと調子に乗りすぎるんだよなー。
何かあっても助けてくれる存在がいると思うからなのか
放牧するとひとりで好き勝手に遠くまでいくもんね。
いなくなることはないけど、「もうちょと向こうまで行ってくるわー!」みたいな。

でも、これが、一緒にいる相棒が太陽だったりすると
そこまでの無茶な行動はしないのです。
今日はまさにそのパターンで、うららと太陽の2頭で散歩に行って
うららだけ放牧したんだけども
ホントにすぐ近くをうろうろするだけだし
帰るよって言ったら素直に戻ってきてリードつけさせるし。
なんなんですかねこれ。



ジュディマリは別に面倒見がいいわけでも
寛大で優しいわけでもないのに
後輩たちからはなんとなく一目置かれてるのね。
ふーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する