作りたい欲

子供服ってなんであんなにかわいいんでしょ?

今日、仕事帰りに西松屋に行ったんですよ。
ちゃちゃさんとモモちゃんの服をつくるのに
ちょうどいい感じのを探しに。

なんせ地元の手芸用品屋さんは古いしいい生地売ってないし
あっても高すぎるし。
そんな生地を買うよりも
手ごろな服を買ってリメイクしたほうが全然いいので。

前回はしまむらに行ったけど
西松屋のほうがかわいいのありそうだなと思って行ってみたら
まぁほんとにどれもこれもかわいくてねー
いちいち可愛い可愛い言いそうになったけど
心の中だけにしておきましたw

で、リメイクしやすいシンプルな形のTシャツを数枚購入。


20170616-1.jpg


週末はひたすらミシンミシンですよー。

自分の服もそろそろ作らないと
着れるものが無くなって来たし(買うのはもったいないし)
せっかく修理したミシンだしフル稼働させなきゃねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する