姉妹サービスデイ

6月最後の日の今日はとーってもいいお天気だったので
姉妹サービスにいそしんできました。

海じゃなくて山コースがいいなーと思いつつ
今本気の山コースに行ったらダニがいっぱいで後始末が大変だしなーと考え
車通りの少ない、かつ、歩道のある郊外の道!ってことで
家から車で20分くらいの牧草地帯へ。


20170630-1.jpg


20170630-2.jpg


20170630-3.jpg
















立派な白樺。 2017.6.30 #dog #犬 #雑種 #姉妹 #多頭飼い #judy #mary #白樺

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -

















お嬢さんたち大満足のお散歩でした。
ダニは各1匹ずつお持ち帰りしたけど(笑)1匹だし食われてなかったし。
いい時間を過ごしました(*^^*)

この後、お留守番組の3頭を連れてご近所へ散歩に行ったけど
写真撮る気力は残ってなかったよね、ごめんよ~。
今度はキミたちもお山へ行こうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する