作る日

2日も更新サボってしまったけど、やっと復活。
なんだか心も身体も両方疲れてしまってました。
どっちかだけならなんとかなるんだけどなー、両方はちょっとしんどい。
でも我が家のゆかいな仲間たちに支えられて復活です。
でもま、ボチボチいきます。


今日は朝からわんこ用にわんこ型のクッキーを焼きました。


20170717-1.jpg


なかしましほさんのレシピをもとに作った、飼い主も一緒に食べれるクッキー。
でもまぁ、ほぼほぼ犬のお腹の中です(笑)
こんだけ犬がいると、焼いても焼いてもあっという間になくなっちゃうよね。
でもそこらへんで変なおやつ買ってくるより、
安心安全で食べさせられるのでねー、ちょくちょく焼いてあげよう。


そして今日はもうひとつ頑張っちゃった。







チョっちゃんに首輪!
お古のビヨルキスのハーネスについてたバックルがちょうど2.5㎝幅で
家にあったPPテープもリボンも2.5㎝でぴったんこだったので
あっという間にできちゃいました。
かなり前にジュディマリに作ろうと思って買ったリボンだったんだけどね
結果的にはチョっちゃんにぴったりの色柄だったように思います。
次はジュディマリにも作って、おうちでもちゃんと迷子札つけなきゃね(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する