ストーブ出動

ちょっと前までこんなことしちゃうような暑さだったんだっけ


20170708-1_20170718231415e59.jpg


それが今日はといえば最高気温が13℃だったとか…おかしい。
ついにストーブのスイッチ入れちゃったもんね。
人間は厚着してガマンできるけど、老犬老猫子猫がいるんでねー
あんまり寒くて体調壊したら大変だし。
明日は20℃くらいまではいくみたいだけど、ほんと勘弁してほしい寒さです。


でもま、犬の皆さんも猫の皆さんも元気です。












でもあれですね、暑い地域でもとんでもない雷&豪雨だったり雹が降ったり
異常気象が続いてますもんね。
お互い体調に気をつけ、愛犬愛猫をしっかり守って日々平和に過ごしましょうね~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する