プライベートビーチ

誰もいない海♪


20170719-1.jpg


毎日毎日、ワンパターンだけど海ばっかり行ってる。
けど、だ~れもいなくて、ホントにプライベートビーチかよ!って自分で突っ込みたくなる(笑)
おかげで犬たちは自由に走れる。(太陽・チョロ除くw)

でも、自由にさせるとちょっと手間なのがウンコちゃん拾いね。
目の前でしてくれたら見失わないけど、ちょっと距離のあるところでされると
行ってみたら見つからなくて焦ることもある。

ただ、この時期は海辺はハエとかそれ系の虫がいっぱいいるので
たとえ見失っても、ハエが見つけてくれるっていうか
ハエが集まってる場所を探せばそこにある、って感じなのです。
きょうもまぁ見事にハエがたかって中味が見えないほどでしたが(笑)
人が近づくとハエは離れて行くのでハエまで一緒に拾うことにはなりません。
ハエをありがたがるのはこんな時くらいだよな~(^-^;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する