後先考えないいぬ

2017.7.21 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #姉妹 #judy #mary #保護犬 #チョロ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






















どうしても飛び込めないMARYさん。まったくもう。 2017.7.21 #dog #犬 #雑種 #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -












無事に戻って来れて良かったけどねー、アホだねまったく。
どうしても泳げなかったらぐるっとまわって橋渡って迎えに行かなきゃなーって思ったんだけど
まんまとおやつで戻って来たっていうね。

しかも、JUDYさんはちゃんと考えて少し上流側から入水して、
流されつつ最後はちゃんと目的地点に到着するように泳いできたけど
MARYは、直線距離では一番狭いけど一番流れがきついから直線で泳げない場所を
スタートしちゃったもんねー。
だから流されて海のほうまで行っちゃった。

これに懲りてもう無茶な入水はやめていただきたいけど
キツネを見るとどうにもこうにもダメらしい。
そろそろ落ち着いてもいい年ごろなんだけどなー。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する