私の休みを理解している猫と犬






あーあーあー💦💦💦 2017.7.24 #cat #猫 #子猫 #保護猫 #白黒猫 #ニコ #飼い主募集中

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -











リード放してみたけど、逃げる気全く無しなのね(笑) 2017.7.24 #dog #犬 #雑種 #保護犬 #チョロ #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






今日は朝からちゃちゃさんがンコ踏んづけてたんで尻湯&足湯したんですよね。
で、それが終わって遅い朝食を食べ、イコニコをケージから出して一緒に遊んで
やれやれと一息ついたところでモモちゃんがシッコの上で寝てるのを発見してしまい
お風呂に入れることとなりました。

平日、私の留守中にンコやシッコを踏んで惨事になってた、ってことはまずないんですよ。
みんなお利口さんで留守番してるの。
こういう事件が起きるのは私が休みの時だけ。
これって、今日はやっちゃっても大丈夫っていう、なんかそういう空気とかあるんですか?
絶対わかってやってるよね?
ま、平日の忙しい朝にやらかされるより全然いいんだけどね。

そんなこんなでお休みはあっという間に終わって行くのでした…



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する