癒し系天然オトコチョっちゃん

一晩で風邪を治すどころか悪化してるワタシです。
鼻水がとまらず、咳とくしゃみが同時に出るせつなさ…
マスクの下で鼻水たらしながら仕事してきましたよ。


お散歩休みたいなぁっていうくらい熱でぼーっとしてたんだけど
やっぱ休むわけにはいかないもんね
朝も夕方も5頭連れて行ってきました。






ひさしぶりにいいお天気であっつーい!って感じだったのに
海に入らせてやれなくてごめんね。
っていうか、ちゃんと状況わかってるから入らないでくれたのよね。ありがとね。


そんでもってこのひと。


20170726-1.jpg


やたらニコニコめんこいチョっちゃん。
なんだか日毎にワタシになついて来たっていうか
なんかワタシ愛されてる気がします…
家の中でもやたらついて来くるし(トイレにもね)
背後から鼻でつっつかれることもしばしば。
かわいくてしゃーないです。
でもうちの子にはなれないのよ、早く出ていかないとね。

そんなチョっちゃんですが、まぁマイペースです。
ニコニコしてたかと思えばこれだもの。






インスタのコメントにも入ってたけど、死体にしか見えないよー。
どてっと倒れてこれなんだから。一応散歩に来てるわけでお昼寝に来たんじゃない。
あーかわいい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する