MARYさんの首輪

おかげさまで風邪のほうはだいぶ良くなって体が動くので
調子に乗って先日のチョっちゃんに続きMARYさんの首輪なんぞ作りました。







みんなの分作ろうと思って、お古で足りない分のバックルは買いそろえてあるんだけど
とりあえずお古で使えるバックルから活用中。
繋留用の首輪じゃないので、強度はあんまり気にしなくていいかなーと。

ちょっとMARY用としては可愛すぎたかなーって感じだけど(笑)
これまた私の好みできみどりの縁取りのチロルテープです。

が。
MARYさんは首輪することがうっとおしいらしく、若干不機嫌です(^-^;


20170727-1.jpg


お散歩のときのハーネスに迷子札と鑑札・注射済票をつけてて
家にいる時はなーんもつけないで来ちゃったせいで
首輪が嫌っぽいけど、まぁすぐ馴れるでしょう。
気にいった首輪がなくてなんとなくつけないままだったけど
やっぱいかんよね。
ジュディマリに関しては脱走はないけど
昨今の異常気象とか考えると、いつ思いがけず生き別れになるかわかんないもんね。
そんな時のためにも首輪に迷子札大事。

ということで、近いうちにうちの子みんなに首輪作ってつけますよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する