ちゃちゃさん現状報告

点滴も終わり夜食も終わってあとは寝るだけのちゃちゃさんです。
うしろにはすでに寝てるJUDYさん。


20170729-1.jpg



今日は久しぶりにちゃちゃさんの腫瘍の画像アップしますね。
興味ある方だけ、追記へどうぞ。




ピンボケだけど、私の膝の上のちゃちゃさんでう。
こうやってみるとやっぱり腫瘍は大きくなったかなぁ。

20170729-2.jpg


上から見るだけだと以前とそんなに変わらない気もするけど


20170729-3.jpg


横から見ると以前よりグイッと持ち上がったというか
ふくらんだというか。確実に育ってる。


20170729-4.jpg


けど、ちゃちゃさん本人は相変わらず気にする様子がなくて
痛そうとか不快そうな感じは見られないです。
よく食べよく出して、毎日同じペースで過ごしています。

変わったことといえば、トイレがほぼほぼ失敗なことかな。
トイレの手前の床でしちゃうのがほとんど。
「いいウンチ」の時だけなぜかトイレの中でちゃんとして
「ゆるいウンチ」と「シッコ」の時は外でする。
まぁ、トイレシート敷いてるからいいんだけどね。
なんでなのかな~。
完全にすべて外でしてるなら
トイレに入るのがしんどくなったのかなとか思うけど
ちゃんとトイレでするときもあるってことはそういうわけじゃないんだろうし。
ちゃちゃさんなりの何かがあるんだろうな。


でもまあ何があっても、まずはしっかり食べて元気でいてくれたらよし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する