手作りペットシーツ













トイレ手前での排泄が増えたちゃちゃさんに、洗えるトイレシート作ってみた! 昔ジュッちゃんの尿漏れ対策に使ってた子供用のおねしょパッドにお古のTシャツ重ねて縫っただけなんだけど。 使ってくれるか心配したけど、1枚目作って置いといたらいきなりしちゃったもんね(笑)シッコの量もそんなに多くないのでこれ1枚でちゃんとキャッチ出来てた! まだ枚数作らないと追いつかないけど、ペットシーツを使い続けるより経済的かな。 おねしょパッド買い足してでも作り甲斐ありそうです。 あ、ジュッちゃん今は尿漏れは治ってますよ(笑) 2017.7.30 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #手作りペットシーツ #ペットシーツ #ハンドメイド

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -






毎日ちいさな事件はあるものの、元気なちゃちゃさん。

元気なんだけど(元気だからか)
最近ペットシーツの消費量&ゴミの量が半端ないので
ペットシーツ作ってみましたよ。
これはかなりイイ。
洗えば何度でも使えるもんね。
ま、1日に何枚も汚すから洗い替えの枚数も必要だけど
それでもペットシーツを使い続けるより全然いいと思う。

ミシンフル稼働の日々は続く~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する