姉妹とねーちゃん





つまんなそうに留守番に入る姉妹
今日は夕方、姉妹水入らずのお散歩へ行きました。



今日は姉妹水入らずでお散歩に行きました。 2017.10.19 #dog #犬 #雑種 #姉妹 #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)がシェアした投稿 -









いつもは土手の上の整備された道だけ歩くんだけど
今日は連れて来たのが姉妹だけだから
安心して横道に入りました。
道があるんだかないんだかっていうコースで
草木ボーボーなんだけど
こういうとこのほうが二人とも楽しそうで。
そっち(道なき道)行っていいよ!って声かけてやると
パーッと顔が明るくなって嬉しそうに横道に入って行きます。
案の定泥だらけになったけど(^-^;
まぁいいや~って感じです。
もこれだけ寒いとダニの心配もほぼないしね
たまにはこういうお散歩大事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する