fc2ブログ

手作りにゃんこ座布団

家にあった布を適当にチョキチョキ…
果たしてコレが何になるんでしょー???
何ができるの~?



何ができたかとゆーとね…
それはね…



オレの座布団なのだ!しがみついちゃうのだー!
オレのざぶとんっ




ジャマするんじゃにゃーいっ!
やめろよぉ
↑ CUEを見るとかまわずにはいられないJUDY





寝るときに、枕とかよりかかる場所がほしいCUEのために
L字型の座布団(クッション?)作ってみました
適当に作った割にはカタチになったのでよかった♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^;)
遅くなりましたが、リンクいただいてありがとうございます♪

手作り座布団!すごいですね!
でも、気持ちよさそう~。
人間のお昼寝にも使えそうですね♪
しがみつくCUEくん、可愛い~。
JUDYちゃん、お尻におってるの?(笑)

2009/09/14 (Mon) 12:44 | chunzi #- | URL | 編集

キューちゃんしがみついておまえを離さない~って見える。
かぁわぁいい。
ナンデ?どうやったらL字型に自立できるの?
家庭科オンチな私にはさっぱりわかりません。
不思議。。。ゆずゆきんさんステキ~

2009/09/14 (Mon) 22:12 | LukeMUMM #- | URL | 編集

chunziさん

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
ステキな紹介文も書いていただいて光栄です

JUDYはほんとにCUEがスキなんですよー
おしり嗅ぐだけじゃなく全身なめまわすし
最終的には押さえつけて腰振ってますもんw

2009/09/14 (Mon) 22:43 | ゆずゆきん #pu.ALKD. | URL | 編集

LukeMUMMさん

シロウトが思いつくまま作っただけの代物ですから~
そんなに褒めていただいて恐縮です…
一応L字型になるように作ったものの
中綿が少ないとうまくL字に自立はできませんね
たっくさん詰め込んで、やっとカタチになりましたぁ
せっかく作ったけど、油断してたら
すぐにジュディマリに破壊されそうです(汗

2009/09/14 (Mon) 22:52 | ゆずゆきん #pu.ALKD. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する