fc2ブログ

夕飯抜き。

夜のお散歩でねーちゃんを激怒させたジュとマ。
今日は夕飯抜きです。あしからず。









食べることが大好きなジュとマだから「ごはん!ごはん!」って
催促してくるかと思いきや、怒られる理由がわかっているのか
さわぐこともなくソファで寝ちゃってます。



どうにでもして





ブサすぎる寝顔


あのー…ぶさいくすぎるんですけど…





おなかすいたよーって騒ぐようなら少しだけあげようかと思ってたけど
全くその様子がないので、今日はこのままプチ断食でいいや。



最近寝不足だったから、ねーちゃんも今日は早く寝ようっと犬寝

コメント

すごい寝かたしてますね。
ワンちゃんでこんな寝かたしてるの初めて見ました。
激怒とは何したんかな?

2009/01/22 (Thu) 01:00 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

kokoro* さん
なんとも恥ずかしい寝姿で…e-330
JUDYはよくこの状態で寝てます
リラックスしすぎですよねー
激怒の理由は…今回は伏せさせてください
またやらかしたら(笑)公表しますねー

2009/01/22 (Thu) 19:37 | ゆずゆきん #pu.ALKD. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する